羽生くんのメッセージ…




恐らく最新の姿なのに…ときめかないショボーン




ISUの偏った紹介や思惑が透けて見えるからね。




いやー、罪深いよね。




ファンをこんな気持ちにさせてキョロキョロ


 

 

羽生くん、必ず見てね!とは言っていないし、私はやはりスルーですキョロキョロ




後からきっと動画は見れますよね。





誰が受賞しても競技での金メダルや結果に適うものは無いです。







羽生くんのスケートが恋しいラブラブラブラブラブラブ






大好きですおねがい



 



 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 


人気ブログランキング