コロナウィルスの影響がなければ百貨店で開催予定だったらしいけど……




 

 

 

 

 

 

 
オンラインでの羽生結弦展も楽しみラブ



そして、グッズの売り上げの一部は今回も寄付です。



羽生くんは常に周りを見ていて本当に素晴らしいことを考えるよね。



こんな素敵な人のファンで幸せおねがい

 

 

 


ISUのアワードの賞を獲得するより、よっぽど求心力があるわウインク






それにしても、もし百貨店で開催されていたら、紫Origin様の衣装とか見れたのかな… 




卒倒するか、その場所からまた渋滞になりそうねびっくり









羽生くん、素晴らしい試みをありがとうラブ







 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 


人気ブログランキング