としくんがblogに書かれていましたね。


 

僕の人生が変わった日 忘れじのファンタジーオンアイス幕張初日 AGAIN



としくん、回想をありがとうございますおねがい




ファンタジーオンアイス幕張!



去年は妊娠中で行けず、としくんとのコラボがスンバラシイと絶賛されているマスカレードもクリメモも生で見れなかった…






今年こそは!と思っていたのにショボーン




しかも、貴重な日曜日のチケットでした。




あっ、希望込で羽生くんが出演する前提ですけどねー。何か?爆笑



 

2015年は、ばーてぃごとBelieveを見て初の生ハニューを体験し記憶がぶっ飛び…


2017年は幕張に3日間通い、オープニングのキレキレダンスとバラ1を堪能しました。






2018年は、CHEMISTRYだったな。




う〜んえーんえーんえーんえーんえーん




暫くアイスショーの開催は難しいでしょうね。




屋内で3密ですから。




来季の試合もどうなる事か…




今は、新型コロナウィルスの早い収束を願って、とにかく、羽生くんが元気でいてくれたら有難いわおねがい





懐かしのお写真達を…ラブ












羽生くん、やはりかっこいいねーラブラブラブラブラブラブ



知っていたよ!






 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ


 

人気ブログランキング