プリンスファンのエスむらさんには、いつも絶妙なタイミングで励ましの言葉をもらってる気がします。
 
 

 

 

 




そうなんです!!





羽生くんが勝つからとか強いからではない。





彼の演技やスピリットが好きなんですよねおねがい





応援せずにいられないんですよおねがい





まっすぐで人間味があって…(ビジュアルは2次元ですがてへぺろ)





私にとってこんなに応援しがいがある人はいない!





これからもずっと応援しますウインク





 


Twitterで回ってきました。



懐かしいねウインク


 


 



さて、北京はどうするのでしょうか……キョロキョロ

 

 





最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 


人気ブログランキング