久しぶりの更新です!



遊びにきてくださる皆様、ご無沙汰しております。



私は変わらず過ごしていますウインク



気持ちがフィギュアスケートに向かず2ヶ月程ブログは放置しておりましたキョロキョロ



その間、羽生くんの事は気にかけて応援はしていましたよ



ただ、あまり情報を追う気にもならず…萌える気にもならず…



ananやJewelsは買ったりしたけどね。



実は冷めてしまったのか…と思いました。



でも、先日久しぶりに羽生くんの演技を見て再認識しました。



やはり、私は羽生くんが好き照れ



情報を追わなくても(Twitterも見てないから)、ブログを書かなくても好きラブラブ




そんな事を再認識した期間でした…










新型コロナウィルスの蔓延で落ち着かない日々を過ごしている方も多いですよね。



我が家も…主人は最前線ではありませんがリスクと戦っています。



家に帰ったら、まずシャワーを浴びて外で着ていた服等は玄関近くで脱ぎリビングには持ち込まないようにしています。



十分ではないかもしれませんが、自分や大切な人を守る為に出来ることを実施し自制していきたいですねおねがい





まだまだ収束まで時間がかかりそうですが、大変な時こそ毅然としていたいものです。





さて、久しぶりにブログの更新をしたくなったのは羽生くんのメッセージを聞いたからですおねがい





 

 




羽生くん、ありがとう。



心に響きました。




 

 



今後ですが、毎日はブログ更新出来ませんが、私なりのペースで羽生くんを応援していきたいです。





また遊びに来てくださると嬉しいですおねがい






皆様、大変な時期ですのでどうか自愛くださいねおねがい




これからも一緒に羽生くんを応援していけたら嬉しいですキラキラ



 





 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 


人気ブログランキング