ひょんな事から、新しいファイルをゲットしましたーラブラブ





主人にイジラレながらでしたが(笑) 

嬉しいよー爆笑





でも、銀座三越には行けず…

まあ、機会があればにしておこうウインク




話題になっているオーストラリアのラジオ番組を翻訳してくださいました。
本当にありがとうございます😊
 
 

 

 


興味深い話が多いですね!



羽生くん引退後のフィギュア界がどうなるのか…



Jackieさんが指摘しているように、日本は新しいスターを探していて何とか作りたいと思っているでしょう。



でもね、強引にすれば傀儡にしかならないし人の心は動かせない。



私は頼まれてファンになった訳でもなくただ強く惹かれただけ。



羽生くんに落ちたの。



そのような人が多いから彼の人気は変わらないでしょうね。




ぶっちゃけ…


新しいスター?がまた観客を呼べばいいだけの話なんだけどねウインク






さて、ミーシンコーチのインタビューに羽生くんの話が出てきたようです。


いつも翻訳ありがとうございます😊




 


アーティスト・結弦ね!



うん、うん照れ




羽生くんはアスリートでありながらアーティストでもある。



両立しているから彼の演技が好きなのよねニヤリ




羽生くんの演技が恋しくなってきましたラブラブ







 

 https://mp.weixin.qq.com/s/-_mW03tpUj2TxMnoJy6mtQ



春節だから…





CITIZENさんよりルンルン


何回も聞いてしまう。



羽生くんは容姿だけでなく声も素敵ですよねラブ





イケボ〜ルンルンキラキラ



 




 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング