日テレのお宝映像を見ましたー。 



被災地訪問時の映像でしたね。



もふもふネコと羽生くんのコラボは、

可愛いが過ぎますラブ



ネコを眺める時の顔も優しいなあ照れ




その映像を見て、羽生くんには笑顔が多くあってほしいと改めて思いましたおねがい




ところで、私のお宝は…




整理タンスに大事なものをしまってありますが、公的なもの以外では羽生くんへのファンレターのお返事ですキラキラ



封筒の羽生結弦名はパワーワードキラキラ





1回目はソチ金メダル時のポストカードとスケート靴のチャーム。



2回目はクリアファイルに入った羽生機長からのチケット。



平昌行きのファーストクラスでしたねルンルン








そして、見事に平昌では金メダルキラキラ




今思い返しても感動に包まれますえーん






2年前の今頃は毎日足を案じていました…






羽生くん…元気かな…




最新のオーサーインタの翻訳を読ませて頂きました。

全日本の後はやはり気持ちが…えーん 




うん、そうだよね…





羽生くん

身体だけでなく心の健康も願っていますおねがい






因みに、羽生くんから頂いた物は私のお宝ですが、それと同様に羽生くんから頂いたものがありますねウインク




素晴らしい演技とか感動とか応援する幸せだとかキラキラ






プライスレスですおねがい








 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング