先日、久しぶりに録画してあったディカプリオ版のロミオとジュリエットを見ました。


ストーリーを追いながら同時に脳内でニースのロミオが再生照れ


奈々美先生は振付も素晴らしいですが、音楽の編集も秀悦ですよね!


17歳の羽生くんがディカプリオと重なり、震災から立ち上がっていく姿にも見えて何度見ても心を鷲掴みにされます。





順位とかスコアとか超越した何かがあった…



まさに至宝の演技キラキラキラキラキラキラ





フジの西岡アナの名言も好き。


「世界を震わす17才」


狂わすだと思っていたら、どうやら震わすらしいと聞きましたがウインク



まあ、どちらでも良いかも!?




旧ロミジュリは冒頭の音楽で条件反射するくらいに好きです。




羽生くんは、17歳当時も現在もオーディエンスを引き込む力がハンパない!!!!




プル様と同じですね。



持って生まれた華やかさにスケート人生がプラスされて今は眩しいくらいキラキラキラキラ



アイスショーに行くと、羽生くんはキラキラしています。


これマジです爆笑


まるで夢の中にいるような気分になって、実際に目の前にいるのに余り記憶にインプットされないんですよね。

勿体ないわえー




何度でも見たくなるのが羽生くんの演技ですキラキラ





今は、17歳のあの頃より格段にファンが増えましたね。




羽生くんの演技が大好きな方々が世界中にたくさんいます。




戦績だけではこんなにファンは増えなかったかもしれません。




羽生くんには演技やパッション以外にも心を鷲掴みする何かがありますおねがい






さて、念のため動画を貼っておきますねーブルーハート



Bユーロとかイタリア解説も大好きですが、敢えてフジの西岡アナの解説をピックアップルンルン







世界を震わす17歳

いや、狂わす17歳








 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング