本日、無事に届きましたおねがい

モノクロの羽生くんラブ

アラビアンナイト?みたいな謎衣装より断然カッコいいよねーえー




この角度でもカッコいいのは鼻筋が通っているからねチュー





昨日やっとファミマに行ったら、既にクリアファイルは在庫無し!(当然ですよねアセアセ)


第2弾の横顔の写真がカッコよくて店内でニヤけましたニヤリ


 


 

そして、書店にも行ったら、なんと羽生くん表紙のフィギュア雑誌が18冊もあって圧巻でしたびっくり


美STとか含まずなんですよ!



他の男子は高橋くんで2冊、宇野くんは1冊



出版業界がほぼ羽生くんを表紙に使用する理由は簡単。



売れるからでしょう!



それがビジネスですウインク




でも、表紙だけでは飛び付かず内容重視ですよね。






それにしても表紙の羽生率の高さは…


凄かったよーウインク





SOIにインした途端に八戸の経済も回すし、4CCもチケットも入手困難らしいですねびっくり




本当に羽生くん特需だなぁ照れ






さて、昨日は1.17。

阪神・淡路大震災から25年です。




ニュースを見ながら、NYOIで演じたファイナルタイムトラベラーを思い出しました。




優しく包み込むような演技。




震災当時の事を思い出しました。


あの頃はまだ独身でした。


勤務していた会社を通して寄付しましたが、今より社会貢献の意識は低かった。



社会貢献や人として大切なものなど、改めて考えるキッカケをくれたのが羽生くんです。






羽生くんラブラブ

貴方の思いはしっかりと伝わっているよ!


 







最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング