昨日はSOIイン祭りでしたねーウインク


公式サイト



2014年以来ですから6年ぶり!



羽生くんがインした横浜と八戸の会場は埋まりそうですねウインク



早々と八戸の宿の予約が凄いことになっているそうで。


流石だな照れ




久しぶりにいつもと違う…春のアイスショーに出演するので色々と考えちゃいましたキョロキョロ



横浜も八戸も羽生くんに縁のある地。



恩返しの意味もあるのかな。



IMG主催のショーに出演するのも2015年←(2016年に訂正)のNYOI以来ですね。



例年のSOIの会場を見ても、毎年羽生くんに打診はしていたと思うんです。

2014年は出演していましたからね。



今年は早々に快諾を得てイン発表でしょうか。



色々と思うことはありますが、FaOI以外でも羽生くんが見れるのは嬉しいおねがい




活躍の場が増えるのは良いことですよねウインク




さて、ファンになりたての頃、2014年のグループナンバーの家族になろうよが好きでよく動画を見ていました。



Dailymotion

https://www.dailymotion.com/video/x1u294t


SOI 2014 (BS)“家族になろうよ” 解説なし




ラフな服装だから、かえってカッコ良さと可愛さが目立ちましたキラキラ

まだ19歳口笛




真央さんとの共演もあったねー。


なんか…
懐かしさもあり今より皆が若くて爽やかキラキラ





SOIは淡々と進むらしいですね。



2014年は花になれを演じましたが、今回は羽生くんがどんな演技をしてくれるのか楽しみですラブラブ




横浜に行けるといいなあ。




お願い!!


チケット当たってウインク











 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング