雪肌精みやびの商品名変更の記事が出ましたねウインク


羽生くんをグローバルミューズに起用ですってキラキラ



透明感があって、
探究心が強く、
美しいビジュアルの羽生くんにピッタリキラキラ



「雪肌精 MYV」を最高峰シリーズ「雪肌精 みやび」とし、日本らしさを発信。グローバルミューズとして羽生結弦選手を起用


一部抜粋

 


 2 、 グローバルミューズ として羽生結弦選手を起用】 


 2020年3月1日より、 「雪肌精 みやび」のグローバルミューズとして、 フィギュアスケーターの羽生結弦選手を起用します。 羽生選手は2019年3月より『雪肌精』のブランドアンバサダーを務めており、 当社のオフィシャルサイト内「KOSÉ SPORTS BEAUTY NEWS」での期間限定ブログの投稿やCM映像を通じ、 『雪肌精』の特長である「透明感」を訴求していただきました。 

 今回、 「雪肌精 みやび」のキャッチコピーを「透明感は、 新次元へ。 」とし、 羽生選手のビジュアルとともに、 アジアを中心とする各国での認知の拡大を目指します。 スケートに対して妥協のない羽生選手の姿と、 誕生から35年にわたり、 「透明感」を追求し続けている『雪肌精』の姿勢を重ね合わせ、 グローバルに発信していきます。  ※具体的なプロモーションについては、 改めて発表します。 





羽生 結弦 (はにゅう ゆづる)

1994年12月7日生まれ、 宮城県仙台市出身。 
2014年ソチ五輪で、 フィギュア日本男子では初となる金メダルを獲得。 2018年平昌五輪では、 フィギュア男子66年ぶりの五輪2連覇を達成。 同2018年、 個人最年少となる23歳で国民栄誉賞を受賞。 国内外を問わず、 多くの人々を魅了するトップフィギュアスケート選手である。 


以上






是非、銀座三越のカウンターに行かねばウインク




基礎化粧品は、ポーラのアペックスかBAを使用していますが、羽生くんの影響で化粧水は雪肌精を使用しているワタシ爆笑




瑞々しい使用感で気に入っていますおねがい




コーセーは羽生くんのビジュアルを全面に出していますが大正解だと思いますキラキラ




推しが関わるものや、オススメのものは試したくなりますからね。




それにしても…

ミューズとはギリシャ神話の女神キラキラ

羽生くんは男性ですが美しいですからねラブラブ




化粧品で美を追求するコーセーさんと演技で美を追求する羽生くん。




親和性が高いわウインク









 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング