福間さんのインスタで感動がまたよみがえりましたキラキラ

ありがとうございます。

何となく、舞台裏が想像できますねウインク






福間さんのコメントが嬉しいので、是非インスタを見てくださーいウインク


一部だけ紹介


これからも、アスリート・アーティストとしての羽生結弦さんを応援していきたいと思います。



福間さんおねがい




福間さんは才能があり精進し続ける人でしょうね。輝いていますキラキラ




羽生くんとはFaOIの共演が一時凌ぎとかではなく、その後も繋がっている。



そして、川井さんはホワイトレジェンドの楽曲使用からの繋がりを大切にしてくださっている。

最近、羽生くんからお手紙が届いたそうですね照れ




羽生くんが一流アーティストの方々との出会いを大切にしているのもわかるし、繋がりを続けているのも何だか嬉しいウインク





彼と接した方々は、決して彼を悪く言わないどこか好意を持ってくださるんですねおねがい





それは、羽生くんが礼節を重んじるからではないでしょうか。





職業柄、彼と話したことがある方からも聞きましたが人柄を褒めていましたウインク




羽生くんの周りには素敵な方々が集まってきますねキラキラ


 






 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング