皆さん、カッコいい羽生くんのガーナクリアファイル獲得のために苦戦しているようですねガーン


私も遅れて参加しましたが未だに繋がらず…


羽生結弦の人気をみくびってはいけません笑い泣き




さて、遅くなりましたが…

羽生くんのプログラムコンサートですが、どんなに控えめに言っても…最の高でしたーラブ


先ず、CwWのサインね!





こちらは大人気!


開演前に写真撮影と思ったら長蛇の列!


皆さん、少しでも羽生くんを感じていたいんですよねおねがい


開演前は諦めて休憩時間に撮影。


混雑もなく正解だったみたいウインク



そして、コンサートですが、何度も鳥肌が立ちましたえーん


最高!!


演技の映像が無いバージョンは、ひたすら演奏に浸り脳内で羽生くんが演技。


映像があるバージョンは、生のど迫力の演奏を耳で感じながら、目では羽生くんが楽しめます。


オペラ座の怪人はファイナルの演技を見つつ生歌ですよ!


大好きなミュージックオブザナイトルンルン


あ〜幸せラブラブ



ノッテステラータも天と地のレクイエムも福間さんのバラ1フルバージョンも映像がないからこそ浸れて良かった気がします。


最高潮の盛り上がりは、川井さんの生演奏でのOrigin。映像はスケカナ。


そして、和太鼓などを取り入れたラストのSEIMEI。
映像は2015年当時に世界最高得点を出したファイナル。


オリンピックを思い出し…ウルウルに(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



最後の演奏が終わってすぐスタオベ!!


鳴り止まない拍手!!


会場が感動に包まれました。




2時間半の間、ひたすら羽生くんに浸れる至福の時間でしたキラキラ


演奏も構成も素晴らしかった。


羽生くんの意向も入っている感じ?
多少はプロデュースしているのかな?



また、何らかの形でwith Wingsシリーズが見たいです。



あっ、ガイドブックは売切れで買えませんでしたえーん


はい、ここでも、羽生結弦の人気をみくびってはいけません!!


アクセルストアで早速注文ウインク







届くのが楽しみウインク




コンサートの前にゆづ友さん達とランチしました。

国際フォーラムの敷地内にあるラ・メール・プラール。



フランスのモンサンミッシェルにあるふわふわオムレツの有名店。




見た目通りにふわふわでしたよーウインク



そして、ゆづトークに花が咲きました照れ




コンサートに行って羽生くんの演技が凄ーく恋しくなり…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



やはり、彼は私にとってスペシャルな存在だと再認識しましたよキラキラ






さて、クリアファイルのクエスト頑張ろ💪


 





 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング