まったりとしたお正月を過ごしていますが、なかなかハニューTimeが取れないのが淋しいキョロキョロ



でも、頭の中では羽生くんが優雅に滑ったりしています。



羽生くんが積み上げてきたもの、
残したレガシーなど、彼の歴史を共有出来る素晴らしいMADがtwitterで回ってきたのでご紹介します照れ

素敵な動画をありがとうございます。






 



 


羽生くんは、フィギュアスケートファン以外の層を取り込み、ルールを勉強したり競技会場まで行かせるほどの熱をもたらしたスケーターですね。



私は、ファンになりたての頃、宿泊を伴う遠征に自分が行くとは考えてもいませんでした。

(国内だけどね!)



それが…ね、軽々と壁を乗り越えましたねてへぺろ

今年は育児で厳しいけど色々と模索中




羽生くんの演技に出会えたから、フィギュアスケートが好きになったんですキラキラ




勝っても勝たなくても、どんな時でも私にとって羽生くんが1番ラブラブ




 

これからもずっと…おねがい












最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング