今年も残り僅かですね。


ブログに遊びに来てくださる皆様、今年も大変お世話になりました。 
ただ私の想いを綴っているブログですが、読んでくださりありがとうございます。


羽生くんを一緒に応援が出来て幸せですウインク



来年も我らの大切な人を精一杯応援しましょうねウインク





羽生くんキラキラ


今年もたくさんの感動と幸せをありがとうございました。


貴方を応援して5年が経ちました。


5年前より一層私の想いは深くなり、貴方は一層輝いて見えます。


人間的な深みがお顔に出て眩しいくらいに輝いていますよキラキラ


来年も遠くから精一杯応援させてね。



貴方の信じる道を進んでキラキラ




大好きな結弦様ラブラブ






皆様、来年もよろしくお願いしますウインク


 



 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング