B S放送でMOIのOtonalを鑑賞しましたが、あまりの素晴らしさに感動キラキラ


何度も見ていて見慣れているはずのステップ。


それなのに、躍動感があり美しさがあり、技術が詰まっていて…


レベルとか関係なく、ただただ曲を感じて陶酔出来る。


秋から冬の情景が浮かび切なくて美しくて崇高で涙を誘う演技でしたキラキラ


2015年の天と地のレクイエムくらいから羽生くんの表現力が増したと言うか心に訴えてくるような感じがして凄みを感じるようになりました。


そして、ディックバトン氏が語るように、羽生くんはどこかで見た演技はしないんですよね。


踊って楽しませる演技も好きですが、羽生くんのエキシはスケートの技術と芸術を堪能出来ますからね。


まさに一期一会。


見逃せませんね!



それにしても…フジテレビね、放送してくれるのはありがたいけど、順番通りにお願いしたいわ。



何も細工することはなかろうに…えー




全日本で思ったこと、なかなか書けずにいます。



年始まで持ち越しするのか心の隅に置いておくのか考え中ニヤリ



今は、ただ、羽生くんの素晴らしさに浸り、幸せと健康をお祈りしていたい気持ちです。














 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング