MOIの羽生くん、笑顔がたくさんありましたね。


バックヤードも他の選手と写真を撮ったりして楽しそうおねがい


高橋くんとの手繋ぎまであって…


羽生くんの中で、何かが昇華されたのなら嬉しいな。


それにしても…SEIMEIの演技は素晴らしかったですねキラキラ


25歳のSEIMEIに釘付けになりました照れ


2015年のバルセロナや平昌の演技は金字塔だと思いますが、今回エキシで見て更に魅力が増していました。


この曲を聴くだけで胸が高まりますキラキラ


美しい写真ルンルン
小海途神より
 







負けないでを歌う羽生くんも愛おしいキラキラ




ルンルン追いかけて遥かな夢をルンルン



ずっとついていくわウインク




羽生くん、今よりSEIMEIを滑っていた頃の方が輝いていたと思っているようだけど…キョロキョロ




私は、今がより大好き💕



あの頃より歳を重ね大人になり経験値も積んだ。



苦悩も味わい、お顔つき、発する言葉、醸し出す雰囲気どれも一層磨かれましたよね。



彼のファンは更に増えていますよ。



人生経験を豊かに積んだ(まだ若いけど)羽生くんは輝きを増しています!




羽生くんの魅力は勝つからとかではない。



彼のスケートそのものが魅力。



人間:羽生結弦が魅力。





これから更に輝きをます姿を見ていきますからね。



ずっと応援しますウインク









 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング