皆さん、昨日は眠れましたか?


私は…昨日は、羽生くんの何とも言えない表情や今まで見たことがないような演技など頭から離れずでして…


家に着いても平常心になれず、マンションのロビーの椅子に座りクラシックを聴いて心を鎮めました。


なんとか家に帰り母と主人と話をしたら…


母: もう辛くて見てられなかった。

主人: 試合を見ていないらしく、何?羽生負けたの?

私: 本調子からほど遠くて負けちゃった。
連戦で疲れてたみたい。


主人: それなら大丈夫。
ミスして負けたなら仕方ない。
羽生の本来の実力で負けた訳ではない。
疲労が回復すれば大丈夫。


私: そうだね。(半泣きでうどんをすする)



昨日は、色々と頭の中が整理出来なくてなかなか眠れませんでしたー。(育児中なので慢性寝不足ですが)




羽生くん、本当に本当にお疲れ様でしたおねがい



いまだに、録画したフリーを見れずにいます。


チキンなワタシショボーン




海外メディアも敗因は疲労とかタイトなスケジュールだと分析していますね。



日本で英気を養って戦いの場に戻ってきてくださいね。




私達もMOIのオープニングで癒されましょうおねがい




フェイくん、ありがとう。




同級生5人照れ



すもとくん、一緒に写真が撮れて良かったね照れ



初めて羽生くんと!!! 
やっと同じ試合に出られることができてすごく嬉しかったです!!!!!



すもとくんにスタオベしました!
良い演技でしたねウインク




さあ、エキシの演目もネタバレしましたタラー


見たかったなあルンルン


羽生くん、思いっきり楽しんでね。


行かれている皆さんも楽しんでくださいキラキラ






さて、会場の雰囲気とか全体のフリーの感想とか追い追い書いていけたらと思います。
辛口になるかも…ウインク






 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング