フジの選手紹介ですが、羽生くんのコメント欄が凄いことになっていますびっくり



熱いです!



私もコメントしましたよー照れ



  




ファンの想いの結晶が届きますように照れ



  

ロッテの白セーターは可愛いぞ❤️




 

 

 


美STは凄い反響なんですね爆笑


さすが羽生くんラブ





まだ入手出来てないワタシタラー


でも、購入したいです。




あっ、恒例のアスリートイメージ調査の総括ルンルン


羽生くんは…


 

  


さすが!



まあ、世界規模で人気があり、イメージが良いですからねラブラブ

 

 



さて、今日はショート滑走順の抽選ですね。




羽生くんが見れる幸せを感じますおねがい







 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング