最近、トリノおちさん(トリノのグランプリファイナルでファンになった)を見かけます照れ



死力を尽くした演技に惹かれた人達もいるのでしょうねウインク



羽生くんのファンが増える理由は、強さだけではないと思います。



競技に向かう姿勢

飽くなき向上心

真摯な人柄

美しい演技など



羽生くんのファンの数だけ好きな理由はあるのでしょうラブラブ



今回のファイナルは銀メダルだったけど、これでファンが減ることはないでしょうね。



あんなアスリート魂を見せてくれて死力を尽くしたんですよ。



上手く滑ることだけではなくて… 何か心に響く。



彼の演技を見ていると心が高揚するんですね。



羽生くんの演技にはハートがある!



それにね、考えてみたら、ベテランとも言える年齢の25歳で4種5クワドですよーびっくり



プラス、まだ伸びしろがあるなんてルンルン



私たちファンは、その時を共に過ごせて幸せラブラブ



何度でもハートを撃ち抜かれるような気がしますてへぺろ




そして、大事なことがもう一つ。



負けた時の姿勢。



タラレバも言わないし、何より勝者のネイサンを素直にリスペクトしていました。



その心って大切!




羽生くんは、例え優勝を逃してもファンは更に好きになり応援するんですよね。



あっ、離脱者がいないとは思っていません。
勝ち馬に乗りたい人もいるでしょうし、他のアスリートが気になる人もいるでしょう。



でも、それ以上にファンが増えるのかな?って思います。



ソチの頃より世界規模で凄いことになっていますからね。



彼を注意深く見ているひとなら、どんな経験も無駄にせず、自分の向上に役立てる人とわかるはず。



応援しないワケがないウインク





羽生くんラブラブ
自分の理想を目指して突き進んでください。



どこまでも着いていくーおねがい






さて、長久保部長よりーキラキラ


連続写真で見る羽生結弦の4回転半。
最高の挑戦者は最高の被写体だ。




はい!
最高の挑戦者にして、最高の被写体ですねラブ



カメラマンの方々は、常にリスペクトをしてくれますね。

長久保部長は、フィギュアのライターとしても素晴らしい!
もっと読みたいと思わせてくれる人ですルンルン

 




ところで、今度は男性誌の表紙だよー爆笑


GOETHE(ゲーテ) 2020年 02 月号【表紙:羽生結弦】 [雑誌]


 https://www.amazon.co.jp/dp/B082BWQTNF/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_js29DbZ50AJKH











こんな感じの羽生くんが見れたら嬉しいなラブ







 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング