もうすぐ全日本選手権! 



アメリカのハーシュ氏のオーサーコーチのインタビューですが、翻訳を読まれた方も多いと思います。


オーサーがファイナルに帯同しなかった理由に驚きもありますが、今は静観したほうが良いかなって思います。



アクセス稼ぎもイヤなので貼りませんよウインク



羽生くんとコーチ陣のことは、センシティブな話題だと思うし…





せっかく久しぶりに全日本に出場する羽生くんラブラブ





もし場外の諸々で気持ちが揺さぶられることにでもなったらえーん




もうね、色々と傷ついてほしくないし気を揉んでほしくない。




気持ち良く日本に帰国して思い描く演技をしてほしい。

 



とにかく、私は、羽生くんの言葉を1番に信じていますキラキラ






さて!我らのヒーローですが、Googleでもヒーローでしたルンルン



https://m.youtube.com/watch?v=ZRCdORJiUgU&feature=youtu.be






さすが!


世界のYuzuru Hanyuキラキラ






世界での検索数はどんだけ〜(古いか…笑い泣き)


 







 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング