羽生くん…


心が揺さぶられる演技でしたえーん


怖さを克服した4Lzも素晴らしかった!


あっ、でも加点は渋すぎですよえー



全身全霊で戦う姿を見て、バトン氏ではないけど結果はオマケだと思ってしまいました。
もちろん、本人にとってはオマケなんてとんでもないでしょうけどね。




久しぶりに見たなあ。

立てないくらいに死力を尽くした演技。




羽生くんは、五輪を連覇しても尚更に進化し続けているんだよね。



25歳というベテランの域で構成をあげてくるとは…えーん




3Aが抜けた時、優勝はかなり厳しいとわかりました。
でもね、もう羽生くんが見せてくれたアスリート魂で充分に感動を貰ったんです。



本当に痺れました。



それにね、勝っても負けても大好き過ぎて…



ファンはやめられないですねー。←やめる気もないけどチュー



一問一答を読んで


一部抜粋

-チェンとの40点差をどう受け止めているか

羽生 点数ほど大きくないなと僕の中では思っているんですよ。もしかしたらループとかルッツとか、このまま確率よくなってくれば入れる可能性だってあると思う。いろいろまた楽しみながら強くなっていきたいなと想います。


以上



羽生くん、よくわかっているね。


ネイサンは凄かったです。
でも、点差程に実力の差がないのは、恐らくネイサンが1番わかっているのでは?


全てはショートでのミスが痛かったよね。


それにフリーのPCSに驚き…びっくり


まあ、本人が言い訳もタラレバが嫌いなのでここでも控えますが採点もびっくりびっくり







さて、気を取り直して…



プル様、ありがとう照れ


 

翻訳してくださいました。

ありがとうございます。

https://mobile.twitter.com/TFSI2/status/1203316748637720576


#エフゲニー・プルシェンコ さんが「今日君は本物の戦士のように闘った。決して諦めず、突き進み続け、そして自分の夢に向かって。親愛なる友人、ユヅお誕生日おめでとう。健康で夢を成し遂げて。いつも君と共にいます。







私も影ながら羽生くんと共に…キラキラ









最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング