なんとブリアンコーチがまだ会場入りしてないとかアセアセ

コーチのパスは選手1人に1枚だけみたいですね。
オーサーコーチは今回は帯同せず。



羽生くんはコーチ不在で公式練習に参加。



そして、4ルッツを決めたー。



しかも超綺麗キラキラキラキラキラキラ



お帰り!ルッツさん!
もうツンデレしないでくださいウインク



インタビューを聞いていると、フィギュアにのめり込んでいた少年のような純粋さと多くの経験を積んだ24歳の勝負師の顔が垣間見れる。




本当に冷静と情熱の間かな…
(イタリアだけにね爆笑)



あっ、むかーし、小説の舞台のフィレンツェのドゥオモに登りましたよ!←なんの自慢チュー




プル様、ジョニー氏、荒川さんとトリノに因んだ先人に思いを馳せながら滑れますね。





そして、ショートは最終滑走! 





舞台は整った。





羽生くん、後は自分らしく滑るだけね。




スポニチインスタ


https://www.instagram.com/p/B5pxZb_JtJU/


ありがとうございます😊










今日も有意義な練習が出来ますようにキラキラ


そして、ブリアンがショートに間に合いますようにおねがい






 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング