報道ステーションのインタビューを見ました!


羽生くん、落ち着いていますね。



スケカナでの評価が自信になって、また羽生くんらしさを取り戻したみたい。


安心していられるな…おねがい



そう…


ネイサンもジャンプの切り札が多く素晴らしいポテンシャルの持ち主だけど、羽生くんは羽生くんの素晴らしいスケートがある。



羽生劇場になるような吸引力と各エレメンツの加点や美しいスケートで戦えるんですよね。



それに、切り札の結弦カードもしっかりあるからね!



自信を持って臨んでほしいですおねがい



「誕生日祝えた、やっほーい」って私も12/7に言うよー照れ







 


 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング