色々なインタビューが入ってきましたね。
なかなか追いつけないのですが一言だけおねがい


ねえ羽生くん!


ファンの期待に応えようとする姿勢は本当に好きなんだけど、ファンの私が望む事は羽生くんの健康と幸せ。


結果については、羽生くんが重要視しているし強く望むから優勝してほしいと思う。


でも、静香の部屋での荒川さんの言葉通り、
健康で氷上で滑り続けてほしいです。







いつも、どんな時も応援していますおねがい

 




 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング