色々な思いが交錯するNHK杯でしたが余韻に浸っています。


羽生くんの演技は何度見ても飽きませんウインク 


昼間はなかなか録画を見る時間がないので、家族が寝静まった真夜中にヘッドホンを着用して見ています照れ






Otonalですが、ダイナミックなクワドを折り込みながらも、あくまでもエフォートレスで美しく繊細。



芸術鑑賞の域ですねキラキラ



ショートの日のタラソワさんのインスタには、コストルナヤと並べて「ただただ美しい」と。


https://www.instagram.com/p/B5LK3btI6Fd/




エレガントですからねー照れ



芸術大国のロシアの重鎮も認める美しさキラキラ



タラソワさんのインスタを見た事ありますか?



ご自身が写っていなくても好きなスケーターの写真なのか何度も羽生くんを載せているんですね。



因みに、アサイン発表の時、ロステレにインしなかったからか寂しそうに去年の写真を載せてました照れ



それにしても…



美しい羽生くんキラキラ

(何度でも言いますよ!)



彼は、五輪2連覇して、リビングレジェンドと言われているのに歩みを止めないんですね。



彼が氷上で見せる煌めく瞬間は貴重です。

大切に見守っていきたいですねおねがい




先ずは、GPFで全力応援ですキラキラ





 


 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング