織田くんの提訴の件、フィギュア界のみならず多くの人方々が関心を持っているように感じます。


濱田コーチの言い分もあると思いますので、内容については静観していく感じですかね。


ただ、彼女の手腕は認めている人が多いでしょう。

いくら実績のある素晴らしいコーチであってもモラハラが事実なら濱田コーチがいけないですね。



これから裁判で明らかになっていくでしょう。


それにしても…

織田くんが関大に相談したのに不誠実な対応をした為、第三者に委ねるしかなかったんでしょうか。

 


関大はシーズンに入ってからの訴訟が残念とコメントをしていますが、残念なのは関大ですよ!



織田くんは、オフシーズンに解決するために動いていましたよね?



それを高を括ったのか蔑ろにしたのは関大。



初動から関大の対応を見ていると不誠実極まりないんですよね。



モラハラを訴えても調査すらしてもらえない。



こんな体制の大学に私なら子供を入れたくないし入りたいと思う人も減るでしょうね。

OBOGの方、ごめんなさい。



危機管理能力も無さ過ぎ。



それに対応がブラック過ぎて…ガーン



織田くん、辛かったよね…。



私たちが出来ることは、悩み苦しんだ織田くんにエールを送り温かく見守ることでしょうか。



彼の覚悟が無駄にならないように、フィギュア界が明るい方向に向かうようにと願っています。






さて、今週はいよいよ NHK杯ですよーおねがい



見どころ〜

https://www.nhk.or.jp/sports-story/detail/20191118_4190.html


羽生くんに関して本田さんの解説あり。










NHK杯では全ての選手が力を出しきれますように!

特に、紀平さんと羽生くんキラキラ





羽生くんラブラブ

全力応援しますウインク







 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング