昨日は、久しぶりに神保町にある三省堂書店に行きました。

専門書から雑誌まで幅広く扱っているので探し甲斐があり、気付くとあっという間に2時間程経っていましたアセアセ

最上階にはカレンダーの販売があり毎年買いに行きます。

で、アイドル、芸能の所に羽生くんのカレンダーがありましたよー爆笑


アナウンサー達に囲まれても違和感なく美しいお姿キラキラ

主人がいたのでゆっくりと見惚れることが出来ず残念でしたが、街で前触れもなく羽生くん関係を見かけると嬉しくなりませんか?

思わぬところで、トキめいてしまうんですねラブ

疲れている私にとって彼の存在は最高のサプリと言えますチュー




さて、朝日新聞さんがまた素晴らしいものを作ってくださいましたウインク



羽生結弦
さらなる高みへ




今季も"羽生選手"として応援出来ることが幸せです。

歩みを止めない姿を見ると、益々応援したくなりますし元気や希望をもらえますキラキラ



来週の今頃には、最新の姿が見れますよねーラブ


既に気持ちはNHK杯ですウインク



 



 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング