中国杯はストレスも無く素直に楽しめた〜てへぺろ



ボーヤンを応援していたので優勝は嬉しい!

グランプリシリーズの初タイトルでは?

おめでとう🎊  

4ルッツ好きだな。←ショートの時は壁避けろよ!と思いましたがグラサン



そして、ハンヤンえーん

戻ってきてくれてありがとうと言う気持ち。

なんだろ…見ていて気持ちの良いスケートキラキラ

ジャンプもスケーティングも。

銀メダルおめでとう!


リッツオくんは、ハビ系でいいね!

ユーロの星だなあ。


刑事くん…

ジャッキー氏の予想では金メダルだったし、表彰台なら初のファイナル進出?と期待しましたが。

ジャンプが決まればPCSも上がってくると思うので決めてほしいな。

これからも良い演技が出来ますように!   




 

女子は、さっとんが銀メダルで嬉しいラブラブ


ショートもフリーも好きキラキラ


ジャンプは低めだけど、きめ細かい所作や美しいスピン。


演技全体のバランスとか素晴らしいですキラキラ



真凜ちゃんも見れて良かった。

もっと国際大会で見たいぞーウインク



シェルバコワは4ルッツ、リーザは3Aを決めてさすが!


おめでとうございます!  





ロシア美女は好きだけど、コスコスとザギちゃんが一番好きかなーラブラブラブラブ


 


 


中国杯を見てから、羽生くんの演技が恋しくなってまた鬼リピチュー



スケカナのOrigin様を見て美しさに浸っていますキラキラ



頭の中でマートンのバイオリンがこだましてる…




NHK杯が待ち遠しいですおねがい




やはり、羽生くんの音楽と一体化した美しいスケートが好きラブラブ











最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング