今日も朝から羽生くんのブログが読めて幸せでしたねラブ

昨日も今日もコメントをしちゃいましたチュー 
少し考えてしまってスラスラ書けなかったわー爆笑


さて、羽生くんの活躍を振り返る年表だそうです。


  

戦績は是非記事で確認くださいね!
間違い探しまではしていませんアセアセ


羽生くんが帰国して自国開催の世界選手権に挑むことを待ち構えているかのように…記事が上がりますね。

久しぶりに日本で羽生結弦が見れるので、どの界隈?業界も期待があるのでしょう!


今現在も競技へのモチベーションを保ちつつ歩み止めない姿を遠くから見れて幸せですおねがい


そして、雪肌精のアンバサダー就任によって羽生くんの経済効果に言及した記事もウインク


 日本から「雪肌精」がなくなる?羽生結弦を選んだKOSEの目の付け所が秀逸すぎる  




「強く、美しくありたい。圧倒的に輝く為に。透明感。それは美しさの原点。」



まさに羽生結弦さんの為にできたキャッチコピーだと言われています。

今回のアンバサダー就任で、あまりの説得力に雪肌精の入手が困難になるのではないかとも言われています。  

抜粋以上


記事の最後に今回の起用に関してアンケートもウインク


羽生くんは中国でも人気がありますし、アジア市場も狙えるのでは?



KOSEさんの審美眼はさすがですキラキラ



これからキャンペーンもある感じなので、その時に雪肌精を購入してみたいなピンクハート




KOSEさん、1人ユーザーが増えますよーてへぺろ






羽生くんピンクハート

今日も貴方が幸せでありますようにキラキラ






最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ