羽生くん

明日のSPは最終滑走です!

 

ラズボス感満載ですね


プーさんシャワー回収も進行時間を気にせず出来るのかな?

 

まあ、昨日、ロシア側は規制せずに素早く回収するよ!と宣言していましたからね 



さて、公式練習動画です。

感謝致します!


タラソワさんにも最大限の敬意

ハグしていたそうですね

 

 



オリンピックチャンネルは、ロステレも同行しているのかなー


ヘルシンキに引き続き、羽生くん、ザギちゃんが出場しますからね

 

 

 

スポニチさんから公式練習のお写真も 

 

 https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/11/15/gazo/20181115s00079000414000p.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


友野くんと一緒の試合も新鮮

 

 
2人とも頑張ってほしい!
 
振付をしたミーシャも来てるねー
 
 
滑走順

 

 



メガスポルトのインスタにも羽生くん
https://www.instagram.com/p/BqMn3hAgFw7/

 




明日の公式練習、本番も楽しみです

 

ガーナで萌え転がっていましたが、試合が近づくとやはり試合モードになりますねー

 



そして、色々な記事のお返事が遅れて申し訳ございません

遊びに来てくださり感謝しています。




ロステレは、精一杯応援しましょうね



 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ