昨日から、キシリトールのクリアファイルクエストが始まりましたねー 

 

 

今日は時間があまり取れなくて、1時間限定でクエストに行きました!


とりあえず行けたのはNew Days。 

3種だけゲット

 









今年のロッテは気合いが入ってますねー


この衣装も綺麗で似合っています


CMで見れたら嬉しいですね




通販もあるけど、あっという間に在庫が…

 

 http://lotte-shop.jp/shop/e/eyuzu1810/

 

 


 

都内の近所のローソンに電話して聞いたら、キャンペーンの話はあるそうです。
ただ、まだ店頭に出していないと
明日には準備出来ていると話していました。


続々とクエストされていくので、早めに動くのが良さそうですね

 

クエスト希望の皆様、頑張りましょうねー

 

 

 

羽生くん

今日も貴方のファンで幸せです

 

 



 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ