昨日、マイレピが更新されましたね~ほほほ

 

https://www.myrepi.com/members/member-article/article/yuzu-days-1805?sortby=asc&page=2

 

早速、コメント欄で羽生くんにメッセージを書いてきましたラブ

 

image

 

応援メッセージBOOK!

さすがに厚いですね。

私も参加しましたよ笑顔

 

image

 

そして、ファンへのメッセージも嬉しいです笑顔

 

image

 

偉業を達成した連覇の日は、ちょうど三か月前ですね!

 

 

 

 

今でもオリンピックの演技は見ていますおねがい

 

何度でも言いたい!!

 

本当におめでとうキラキラ

 

メッセージの一つひとつが、背中を押してくれたと語ってくれて・・・

 

ありがとうキラキラ


そして、素敵な言葉をくれました。

「皆さんと共にこの重みを分かち合えたら嬉しいなと思います。」

 

 

ファンとして、喜びを分かち合えることにも・・・

 

ありがとうキラキラ

 

 

羽生くんのファンで幸せですピンクハート

 

 

さて、ルール改正の話題です。

 

 

スポーツ報知

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000344-sph-spo

フィギュアにルール変更案 同一種類の4回転ジャンプは1度に制限 

 

 

国際スケート連盟(ISU)は16日、6月4~8日にスペインのセビリアで開く総会の主な議題を発表し、フィギュアではフリーで同一種類の4回転ジャンプを1度に制限する変更案が入った。技術点で各要素につける出来栄え点の幅をこれまでのプラス3~マイナス3の7段階からプラス5~マイナス5の11段階に拡大する規則改正案も諮る。

 

抜粋以上

 

 

シニア年齢の引き上げ案もあります。

さて、どうなるでしょうか・・・。

 

 

クワド一種類の選手は厳しくなるのかな。

 

出来栄え点については、きちんとジャッジされることを願います!

 

今までも不思議に思ったことは多々ありましたから・・・。

 

ヘルシンキの完璧ジャンプのホプレガとか・・ねびっくり

 

 

 

羽生くんは、どんなルールになっても対策を練って、素晴らしいプログラムを演じてくれると思っていますおねがい

 

 

ただ、演技時間が4分になると、羽生くんを見て堪能する時間が30秒減ってしまいますねほほほ

 

 

 

羽生くんハート

 

今日も応援しています!

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ