羽生くん、お帰りなさいラブ

アスリートの皆さんもお帰りなさい!

 

 

image

 

今日は、成田空港に行ってきました。

 

以前から、ずっとオリンピックの帰国時は空港でお出迎えをしたいと思っていました。(これは出待ちと違いますから)

 

姿が見えなくてもいいから、おめでとう!と言いたかったのです。

 

 

 

初めは羽田に行きました。

ゆづ友さんたちとランチをしていたら、到着が成田と聞いて一瞬諦めようかと思いましたが・・・

 

こんな大々的にお祝いの気持ちを共有できる機会は無いと思い成田へ向かいました!

 

image

 

京急羽田の駅には、ANAの羽生くんがいましたよ!

 

 

 

私たちが成田に着いた時は、既に到着ロビーは人でごった返していました。

 

場所を見つけて待機!

 

報道陣も待ちわびている感じ。

 

 

そして、歓声が沸きあがり・・・

 

なんとか遠くから羽生くんを見ることができましたピンクハートピンクハート

 

羽生くんを見るのは、アイスショー以来でしたが・・・

 

印象は・・・

 

やんごとなき上品な雰囲気

お顔が小さい

とても美しい

等身まで完璧

 

あ~本当に素敵でしたキラキラ

 

おめでとう!と言えて本当に良かったですおねがい

 

 

こっちを見てくれた気がする・・・(気がするだけ?いや、ファンの声援に丁寧に応えていましたから。キリっニヤリ

 

 

因みにオリンピアンは皆さん、特に小平さんは素敵な方でしたよ~笑顔

 

 

私が撮影したお写真は自粛させて頂きますウインク

 

 

 

その後の会見もまだ見れるみたい・・・

 

【アーカイブ】平昌五輪選手団 帰国記者会見

https://www.youtube.com/watch?v=M9CbkNo2wCQ&feature=youtu.be

 

 

 

 

羽生くん、幸せそうだったな・・・キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ