閉会式では羽生くんの姿も見れましたね!

 

 

 

可愛かったな~笑顔

 

 

 

海外の選手とのショットもあがっていましたラブ

 

https://twitter.com/BoyangFanpage/status/967775295301455872

 

 

私が一番和む組み合わせ。

 

はにゅぼーピンクハート

大好きですウインク

 

ボーヤンは、本当に好感が持てる選手ですからね。

 

 

 

チョック姉さんとも・・・

https://www.instagram.com/p/Bfn8hNQh08x/

 

 

kavita Lorenzさん

https://www.instagram.com/p/Bfn7_eNArS1/

 

 

ルカ・ラノッテさん

https://www.instagram.com/p/BfooEdlHWIE/?hl=ja&taken-by=luca.lanotte_skater

 

 

 

楽しめたのなら嬉しいな~ほほほ

 

 

 

オリンピックが無事に閉幕して安心しました。

 

政治的なこともあり、治安も環境も少し不安もありましたから。

 

 

羽生くんは、韓国でも人気者ですし、どこに行ってもホームのようですね。

 

優れた者、称賛に価する戦績や人間性と言うのは国境を越えて愛されるのでしょう!

 

 

 

オリンピックは、羽生ファンとして本当に幸せな時間でしたキラキラ

 

羽生くんが金メダルを獲って二連覇したことは、今後、冬のオリンピックの開催時には必ず話題になるでしょう。

 

そして、もっとはっきり言えば、アンチが喚いても羽生くんの成し遂げてきたことは全く変わらないし、世界で称賛されていることも事実だし更にファンを増やしたと思います!

 

彼の二連覇は、フィギュアスケート界を明るくしてくれると信じたいです。

 

 

さて、今日帰国かな~てへぺろ

 

 

デイリー

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00000006-dal-spo

 

羽生「今までの人生の中で、一番幸せな瞬間」“氷上のプリンス”最後も最高の笑顔

 

一部抜粋

 

 

羽生は閉幕にあたり、日本オリンピック委員会(JOC)を通じてコメントを発表。

 

 

「今までの人生の中で、一番幸せな瞬間をいただきました。ただ前を向き、頂点だけを見て過ごしてきた日々が全て報われたと思います。アスリートの一人として、この金メダルに誇りを感じています。フィギュアスケートのファンではない方々も含め、たくさんの応援をいただきました。その応援の力が私の演技を最後まで支えてくださったと心から思っています。本当にありがとうございました」

 

と感謝の言葉を残した。

 氷に乗り始めたばかりの1月。

まだ1回転ジャンプしか跳べなかったにもかかわらず、羽生はANAスケート部の城田憲子監督に「僕はどんなことがあってもやる。絶対に勝つ」と語ったという。その言葉を見事現実とした、この2度目の五輪。1度目とはまた違う、特別な思いで臨んだ夢舞台だった。

 

 

抜粋以上

 

 

 

羽生くん、本当にお疲れ様でしたおねがい

 

諦めない気持ち、強い心・・・

あなたから学ぶことが多いですキラキラ

 

治療もあるだろうけど、日本で暫くゆっくり出来るといいねピンクハート

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ