朝からエキシビションを楽しみました~ウインク

 

八木沼さんの解説が元気過ぎて困惑しましたが、

羽生くんのスワンの時は見守ってくれましたなに

 

 

今日の演技は、羽生くんのノッテ・ステラータ史上で最高ではないでしょうか・・・

 

思わぬ怪我で苦しい思いをしてきたはず。

 

それを昇華するような崇高で美しい滑りでした。

 

このプログラムはジャンプがなくてもいいかも・・・

 

 

羽生くんが動くとキラキラしていました。

 

このような演技は、フィギュアスケート=ジャンプの概念を覆しますね。

 

 

image

 

羽生くんが美しすぎて・・・

 

感情表現、音楽表現が豊かで本当に素晴らしい演技でしたキラキラ

 

 

スポニチのお写真も綺麗

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/02/25/gazo/20180225s00079000247000p.html

 

 

 

 

 

オリンピックの舞台で、白鳥は美しく羽ばたきました・・・。

 

 

羽生くんの隣を死守したメドちゃん&ザキちゃんてへぺろ

 

 

金メダリストたち(羽生くんの手が・・・)

 

 

これは・・・ニヤリ

 

image

 

衣装の対比が好き過ぎる・・・にひっ

 

image

 

 

羽生くん、色気に興味ないと言いながら・・・

 

上品な色香がダダ漏れですぐふ

 

美しいよ~~~~ピンク薔薇

 

 

image

 

ホタレックさん・・・ありがとう!

 

無邪気な羽生くんをみて、思わずリフトしてくれたのでしょうか。

素晴らしい方ですね・・・

 

マルケイさんがインスタにあげてくれましたほほほ

 

https://www.instagram.com/p/Bfm8g_ggdvd/

 

 

 

最後は氷と・・・

 

 

観客に皆さんにありがとうですねウインク

 

 

 

 

羽生くんピンクハート

大トリの大役でしたね。

お疲れ様でした。

 

美しい演技をありがとうキラキラ

 

表彰式は思いっきり楽しんでねウインク

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ