羽生くん・・・ハート

 

星空を見上げることはあるのかな。

 

空はどこまでも繋がっている。

 

ファンの回復の祈りは、きっとトロントまで届くよねおねがい

 

image

 

さて、最近は特に過去の動画を何度も見ています。

(だって恋しいでしょぐふ

 

 

2013年GPFでチャンをかわして優勝した時の二つのプログラムがお気に入り!

 

 

この時期だからこそ、見たくなってしまったのでしょう・・・。

 

 

私は、リアルタイムで見ていませんでしたが、動画で見ても勢いを感じました。

 

まだ19歳。

今よりも拙さは感じますが、美しく若さ溢れる演技。

 

五輪での勝利の扉が開かれた瞬間は何度見ても嬉しいものですおねがい

 

 

 

あれから4年、様々な困難を乗り越えてきた羽生くん。

 

今回の怪我のアクシデントも壁を乗り越えると思っている。

 

マイナスをプラスに変えることが出来る人だものねキラキラ

 

image

 

 

リンクを一番に飛び出す瞬間がみたい・・・

 

 

 

 

何度も何度でも・・・

あなたの健康と幸せを祈りますおねがい

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ