今日は蒸し暑いですアセアセ

 

こんな時は、羽生くんを見てキュンキュンピンクハート

 

私は、こんな時もあんな時も・・・ですが!

晴れでも雨でも嵐が吹き荒れても羽生くんって感じ爆  笑

 

 

image

 

 

さて、思わず何度も見てしまうCSのオータム・クラシックの放送キラキラ

 

羽生くんを追っているカメラなのでいろんな表情が見れます。

 

特に周回ラブ

 

FS After interview and ceremony 2/2

https://www.youtube.com/watch?v=7FviWsyNnD0

有難くお借りします。

 

可愛いくてどうしましょ~ぐふ

 

 

 

周回の時に羽生くんがバナーを見てファンに向かって手を振る姿を見るとね・・・

 

やっぱり、GPFとかにも大きなバナーがあったらいいなと一瞬思ってしまいました。

 

 

 

既に決まったこと!

 

ですから、ここで言っても仕方がないのもわかっています。

 

一瞬、思ってしまっただけですからご容赦を・・・。

 

 

 

愛情がこもった個人バナーでも応援は出来ますからねウインク

 

勿論、バナーがなくても応援している人はたくさんいます!

 

 

そして、最後は応援の気持ちでしょうね。

 

 

羽生くんは、世界中にいるファンの気持ちを受け取って演技してくれると思いますからおねがい

 

 

 

今、この一瞬一瞬でも応援していますよ~笑顔

 

 

image

 

image

 

スポルティーバのトレイシーコーチとオーサーコーチとのお写真。

 

 

羽生くんを近くで見守ってくれる感じがして好きですにこ

 

 

 

ロステレの日程も迫ってきました。

 

TOP 7 Battles at ISU Grand Prix 2017/18の動画です。

トリは羽生くんラブ

 

https://www.youtube.com/watch?v=l7aMsCT1JCM&feature=youtu.be

 

 

 

因みに同じ作者でワールド版も最後に羽生くんでしたてへぺろ

 

Worlds 2017 Preview. Top 7 intrigues

https://www.youtube.com/watch?v=RbzxhTnPVsg

 

 

 

気持ちが高まってきますねクリクリ目

 

 

 

クリケットで良い練習が出来ていますように・・・haiz

 

きっと、膝の調子も良くなっているねキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

つながる羽の輪プロジェクトを支持しています。

 

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ