羽生君のUA姿は好き

はい

即答の方も多いのではないでしょうか(笑)

私は、大好きです。

衣装で舞っている姿も美しいですが、

UA姿は、羽生君のシルエットの良さが際立ちますね。


 

SEIMEIのステップ 色香が漂いますね~

 

綺麗・・・・

 


 


 

伏し目&オクチ

 


こんな笑顔で練習できているといいな


今頃、ハビエルと会えて、
ユーロ優勝おめでとう と言っているのかも


応援している側も微笑ましい2人のライバル関係






いつもお読み頂きまして、ありがとうございます。
画像は在り難くお借りしました。
ポチして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ