話題になっているJIP!のグッド・モーニング!!!ドロンジョ
 
面白かったですね~。

我が家の朝は、テレビをつけないことが多いんですよ~。
たまにつけても、NHKのみ。

8時位からゆっくりとテレビをつけます。

夕方まで理論上は羽生タイムが取れますが、
用事が入ったりとなかなか思うようにいかないですね。

最近、テレビを見てると、
突然羽生君の話が出てきたりしてますよね~。

小さい頃の映像で人物を当てるクイズなんかはバッチリです

では、コーナーの紹介です。


 ジュンの負けられない戦い 編
1/20放送(1分)

http://www.ntv.co.jp/zip/doronjo/


誰が羽生結弦くんの魅力一番わかってるか対決


しなやかさ             

皆)わかる
 
でも内に秘めた激しさ      

皆)わかる

演技が終わってホッとした瞬間の笑顔

皆)わかる

キスアンドクライで喜んでるとき 
拍手の仕草がフェミニンなとこ

 
皆)わかる

でも終わった直後は興奮していて 
ちょっと男っぽい言葉使
いになっちゃうとこも   

皆)わかる

あと~英語の受け答え   
 
皆)あぁ~いい


あとね目の粗いセーターが似合いそうなところ

だったら私ニット帽被ってほしい

耳つきのやつ それでダッフルコートきて

モフモフする犬飼ってたらよくないかい?

皆)いいかも


以上、書き出しました。


作成者の方はファンでしょうか?

凄い観察力ですよ~

ファンも『わかる
って言っている方が多いと思います。

耳つきのニット帽?

可愛い過ぎでしょう



おめめぱっちりんこもバッチリなアスリート。

わかる


 
 
アップでも美しい。

わかる 
 
   


メダルを持つ手が可愛いところ。

わかる  


 
  

まっちーのエアギターを真似て楽しんじゃうところ。

わかる 
  
 
 
 


魅力的なところは、1分のコーナーでは語りつくせないですね




お写真はお借りしました。ありがとうございます。

いつもお読み頂きましてありがとうございます。
ばーちご好き!わかる!と仰る方
ポチして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ