羽生君、
4連覇おめでとうございます
 

 
   

かなり疲れているなと演技からも感じた。
その状態で、
今の自分が出来る十分なパフォーマンスを見せてくれたと思う。
調子が悪くても、優勝出来る底力は流石ですね。

オーサーに
『これで、厳しい練習が出来る』と言っていたね。

色んな感情やプレッシャーを一旦リセット出来る良い機会でした。
貴方は、タフな妖精に見えても人間ですから

ファンは、羽生君がどのような状態でも見守って応援します



そして、しょーま君、ムラ君も台乗りおめでとうございます

  
                     (ゆづ、小顔過ぎ・・・)

しょーま君は、ワールド内定だよね~。おめでとう。



今回の男子FPは、
全体的に精彩を欠いた演技が多くなって観ていて辛くなった。

特に、GPFに出場した選手は、過酷な日程の中での調整で疲労困憊でしょう。

本当にお疲れ様でした。 そして渾身の演技をありがとう!

ダイスの足は大丈夫なんだろうか?心配。


まだ、MOIがありますが、皆さん年末はゆっくりして欲しいですね。



今回、小塚君と田中君とムラ君の演技を見て胸が熱くなった。

最終Gは、守りに入らず攻めたプログラムだったので、
転倒があっても心意気を評価したい!

それと個人的な思いだけど、SPでタンゴ系が多くて若干食傷気味。

王道の壮大なクラシックを使用する選手が少ない気がして残念。
クラシックはいいと思うなあ。

まっちーの第九とか名作でしょ。
草太のFPも好き。

さて、今夜は女王が決定。

知子ちゃんが優勢なのかな。

真央ちゃん、
『私がアサダよ!ドヤ!』
って思い切り演技して欲しいな。

女子の演技も楽しみですね 





いつもお読み頂きましてありがとうございます。
ポチして頂けると嬉しいです。

<
人気ブログランキングへbr>