羽生君、SP本当にお疲れ様でした。
首位発進でしたね。

スコア:102.63

男子 - Short Program Results

選手名所属 TSSTESPCSSSTRPECHINDeduction
羽生  結 弦 ANA102.6355.8647.779.469.399.509.719.711.00

 


羽生君のインタビュー第一声!

正直悔しいです。
明日(FS)に向けて早く考えたいところですが、
まずは今日の反省点を振り返って、洗い出していきたいと思います。


転倒もあり、自身は納得が出来ていないと思いますが、
プログラム自体は完成されていて、
絵画のようなとても美しい演技でした。

プロトコルは未だ見れませんでしたが、
演技構成点も高評価ですね。

毎回、神演技など出来るものではありません。

メディアも煽りすぎで、
疲れやプレッシャーも計り知れない。

ミスがあった事によって、
自分の記録のプレッシャーから少しは解放されるといいな・・・・。


分析力は長けているので、
明日は、良い状態で滑れると思います。

思う存分SEIMEIの世界を魅せてくださいね。


今日改めて思ったけど、
羽生君の美しく流れるような演技が大好きです


GO YUZU




いつもお読み頂きましてありがとうございます。
ポチして頂けると嬉しいです。


フィギュアスケートランキングへ