乗り遅れました・・・・(汗)

羽生君、
GPFの三連覇と世界歴代最高得点の更新おめでとうございます 


 
  


今回のフリーの演技は、陰陽師の舞台を観ているようでした。


この曲は、決して盛り上がる曲では無い。
何故ここまで魅せられるのか。

技が芸術的。
無駄が無い動き。
コテコテしていない所が陰陽師SEIMEIの世界を引き立たせる。

心に訴えてくる・・・・そんな表現が合っているような演技でした。


羽生君にとって挑戦だったこのプログラムを
見事に演じ切るだけでなく、
最高のパフォーマンスの評価を受けた。


私は、世界最高得点も嬉しいけど、
羽生君の和への挑戦が世界に伝わったことが何よりも嬉しい。

きっと、世界中のファンも喜んでいるでしょう!

これからは、
更に皆が『打倒羽生』を目指して鎬を削ってきます。

でも、
羽生君は、そのプレッシャーをも力に変えて成長していくと思います。
現在は通過点、貴方の思考は、常に未来志向ですね


さて、次は全日本選手権です。


短い練習期間になりますが、
心からの笑顔が見れますように


 







画像は、お借りしました。ありがとうございます。

いつもお読み頂きましてありがとうございます。
ポチして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ