みゆのブログ

みゆのブログ

日々の出来事や思う事、好きな音楽の事を綴っていきたいと思います。

ようこそみゆのブログへ('-^*)/


訪問して頂いた皆さん、ぺタをして頂いた皆さん

コメントをして頂いた皆さん、ありがとうございます(≡^∇^≡)

アメーバを通じて色々な方とお友達になれたらいいなと思いますコスモス音譜

Amebaでブログを始めよう!

久し振りの、ブログです。

長い間書けずにいつの間にか、6月になりました^^

5月の末に、バラの花を見たくて茨城県フラワーパークに行ってきましたニコニコ

私は、バラの花が好きで毎年見に行っています。

去年は、あしかがフラワーパークに行きましたが、今年は茨城の方に行きましたニコニコ

 

 

この日は、晴れてよい天気でした晴れ

ここは、園内とても広くてバラの花が沢山咲いてきれいでしたウインク

でも、傷んでいたバラが多くてちょっと残念でしたショボーン

でも綺麗なバラも咲いていて、景色も良くて楽しめましたニコニコ

 

このバラは、私の家の庭に咲いたバラです。何年か前に買ったのですが、今年綺麗に咲きましたウインク

花はいいですね。とても癒されますニコニコ