久し振りの、ブログです。
長い間書けずにいつの間にか、6月になりました^^
5月の末に、バラの花を見たくて茨城県フラワーパークに行ってきました![]()
私は、バラの花が好きで毎年見に行っています。
去年は、あしかがフラワーパークに行きましたが、今年は茨城の方に行きました![]()
この日は、晴れてよい天気でした![]()
ここは、園内とても広くてバラの花が沢山咲いてきれいでした![]()
でも、傷んでいたバラが多くてちょっと残念でした![]()
でも綺麗なバラも咲いていて、景色も良くて楽しめました![]()
このバラは、私の家の庭に咲いたバラです。何年か前に買ったのですが、今年綺麗に咲きました![]()
花はいいですね。とても癒されます![]()

















