😱大神神社さんを訪ねるにあたり
次々と勃発するトラブルに

遂に恐れをなしたアマサワ!



💦



近所の産土神社さんに

大神神社さん行きをキャンセルすべく参拝👈(泣きつきに)参上しました





大神神社さんの奥さまが御祭神の

我が心の学び舎の産土神社…⛩️✨

そこで まさかの

大神神社さん崇敬会の職人さんに

《未知との遭遇》!!






😱『ご神職さんが(何処かで)見てはる!?』

ビビりまくるアマサワに

大神神社の崇敬会の職人さんは畳み掛けるように言いました







👋👴「大神神社さんに行くんなら1日がえぇよ

お朔日詣りで ご神職さんが祝詞を唱えてくれはる

普段は入れないトコまで入れるんよ」





😳💡「1日に行くと、レアなトコまで入れるんですか?」



👴「朝早いから その時間までに行ったら良いわ」



☺️「有り難うございます❢覚えておきますね🙏✨」




ついたち…ついたち…

メモメモ…忘れずに…


_φ(・_・✨✨✨






産土神社さんで 白いお社を 写真撮影して帰路に着きながら

自らの預かり知らぬ領域で

着々と

大神神社さん行きのレールが敷かれている予感がしました






この後、

春先の4月末に大神神社さん行きを視野に入れ、色々と準備をするのですが

3月は体調を崩し、満開の桜の花見に行けなくなるわ

体調不良の所に 家族からは新たに風邪を感染させられるわ😅

昨年度、メーカーに通話作動を確認済みのはずのスマホが

4G終了にて通話不可になり、機種変更を余儀なくされるわ

長年愛用した財布のファスナーが遂に壊れるわ…😵





予定通りに行かない事のオンパレードで、

これ以上、季節が進み暑くなると熱中症のリスクが発生すると判断し


普段 電車やバスばかり利用している自身の体力の無さゆえに

盆地の奈良を歩き慣れない自分が長時間歩く季節で判断したギリギリのラインが

6月1日でした👍✨





ムン!!何としても6月1日!!

たぶん次の7月1日は、暑くて歩くのに全集中出来ないわ…🤤





これ以上の延期は、正直

体力的にも気温的にも無理…

盆地の地形の劇的な気温差は母の郷里、熊本で嫌と言うほど知りました




トラブルが来ない様にと恐る恐る準備を進める この頃

不思議とアマサワの自宅近くでは

おびただしい数のカラスが鳴くようになりました






カラスが早朝、4時〜5時頃からアマサワの部屋の窓の側で異様に泣き交わすのです




早朝、ゴミ捨てに行こうとすると、自宅近くの路上にも大きなカラスが歩いていて

少し恐怖も感じました😨






以前、アメブロで有名な主婦の方が、

ご主人の病気や怪我などで

其の解決策を持つ霊能者の方と繋がろうと電話をすると、

カラスの鳴き声で通話の妨害が入ると言う記事を目にした事がありました




其の霊能者の方いわく

カラスが魔の側に通じている、という記事だったと記憶しています

その記事を今回、リブログして良いものかどうか…




リブログの許可を頂いていないのと

普段コチラからは
良いね以外の交流の無い方ですので不躾になるといけませんから

《ネコオヤジさんのスピブログ》で検索していただけますと分かると思います😊

〈石と会話ができるAさんの話〉と言う記事です✨





今、考えても

大神神社さんを訪ねる前の
アマサワの自宅近くのカラスの発生率は異常でした

カラスの鳴き声が五月蝿すぎてイライラ状態が続きました💧




自身の謎の体調不良に加え、

幾つかのトラブルとカラスの鳴き声に耐えかね

大神神社さん行きの事をアメブロのお友達に相談させて頂きました




すると



『大神神社の神様からのお招きだから、大神神社さんの神様に護ってほしいと お願いしたらどうか』

とアドバイスを頂きましたので、

さっそく

感が冴えるお風呂の時間にGoogleマップで調べた大神神社の方向を向きながら

心の中で





😫🙏💦《大神神社のご神職さん、夢でお招きを頂きましたが

訪ねようとすると

あまりにもトラブルが続いておりますので、

なにとぞサポートをお願い致します❢》

と、お願いしました✨





水に触れ、感が冴えておりましたので

直後に大神神社のご神職さんが脳裏の中に浮かび

ニコッと微笑んで 大きな白い蛇さんに変身し

そのままググ〜ッと身体を伸ばして

自宅を呑み込んでくれはるイメージが浮かびました





ちょうど白蛇さんのお腹の中に自宅がスッポリと収まるイメージで

✨🚰😀🏠⏪⏪🐍⛩️🏔✨






…すると、驚く事に

あれほど五月蝿かったカラスの鳴き声はピタリと止み

カラスの姿を自宅近くでは見掛けなくなりました✨





母もカラスが五月蝿すぎて気になる、と言っていましたので本当に驚いていました


あとですね…

仕事の面でも不思議な事がありまして

大神神社さん行きの切符を駅に買いに行った翌日に

大きな契約が取れて大変に驚きました✨

金銭面でも、まさかのサポートが入ったのでしょうか?✨




的確なアドバイスくださった お友達にも凄い!!と感じると共に







やっぱり夢の中で立ち話した、あのお茶目なご神職さんは

実在なさる方だったのだな、と改めて感じたのでした✨

有り難いことです☺️🙏✨






大神神社さんって、

行く前から凄い所なんだなぁと感じる出来事でした😀⛩️✨




まったりと続きます🤤👍


本日も長文にお付き合い下さり、有り難うございます✨🙏🙏🙏✨





次回は物理的に三輪駅を訪れて

感じた出来事を書いて行きますね😉👍✨

当日、あまりにも人が多すぎたので

現場の写真を撮りまくって写真を観ながら『氣』を観て行こうと思います🙏✨






☝何とも写真映えする石灯籠と大鳥居と三輪山のコラボ✨

この場所に立ったとき

ただただ、三輪山の美しい清々しさに魅了されてしまいました✨🏔✨