診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 



…ほぉ~~~ん♪


🤔奇跡体験とな…?


そうやな~~~奇跡か どうか分からへんけど


こういう体験が有りましたな✨





オカンが通う病院で そこの病院を守護してはる天使さんが


姿を顕してくださった事が あったんよ😇





その時期は 母の通院回数が増えて


病院の場の空気感に 疲れていた時やねんけど


母が診察を終えて トイレ🚻に行っている間


会計待ちのため 1人で


病院のロビーで待っとると、


ロビーのベンチで


こちらに背中を向けて椅子に座っていたボブカットの若い女性が


急に振り向いたんよ✨👩✨





ほら、少し前の女優さんで 岩下志麻さんって美人な人が居てはるでしょ?💃💕✨


ちょうど あの人を20代にしたような


もの凄い美貌の 綺麗な女性やったんよ





コンマ数秒 彼女と直に目があったんやけど


顎の位置で切り揃えられた黒髪が 白い顔に映えて


うなじから細い首が とても印象的で


美しい女性✨


ホンマに コンマ数秒しか見ていないのに


これは 何年も 何年も 前の話なのに…


今も鮮明に彼女の貌を思い出せるのって


ちょっと おかしいっていうか


不思議でしょ?





今やから解るけど


高次元の情報は 一瞬で 映像で脳にインストールされるのね






話を戻すとね


私は その瞬間


目の前で振り向いた女性が人間じゃない事は


本能で解ったんよ


彼女には 人が持ち得るはずの『陰』が無かった…


物理的な影の話をしとるんと ちゃうんよ?






(。-`ω-ก)ウーン


なんというかね


人間くささとか 雰囲気とか 気配とか あるやん?


そういうヤツね


彼女には そういう生きた人間の持つ


《気配》っちゅうの?🤔


其れが無かった…😫





気配が 白過ぎるっていうか


それが本能的に解ったとき


先ず そういう存在に三次元で遭遇して最初に感じたのは…






【恐怖感】だったのね 😱






なぜ絶大な力を持った 天使や 神が


簡単に 物質界には姿を顕さないのか が


本能的に解った





人の理解の領域を超えた存在を目の当たりにした刹那


生身の人間が抱く感情がね


先ず 本能的に


【恐怖感】だからなんやね






その女性の天使さんは 疲れた私を気遣って来てくれたんかも しれへん


けれども


その情報を受け取る側の《器》とか アンテナ解析力📡が 


当時の 自分には 無かったんやね 😰💧






振り向いた女性を《視た》瞬間


本能的に びっくりして私は目を そらした


怖さのあまり ね…


ほいで


びっくりしてトイレから戻った母の元に駆け寄って その女性の話をした


けど


『あの人見て!』って 😫👉✨👩


その女性の姿を 母に見せようとしたら





もう 彼女はいなかった





コンマ数秒しか経ってなかったから広いロビーを歩いて出たなら


必ず 彼女の後ろ姿は見かけるはずなのに…





《あぁ やっぱり…彼女は『人』じゃなかったんやな…》


彼女の 正体についてはね


何年も 掛けて 後から気付いたこと


自身の内奥に語り掛けて得た答えやねんけど





若い天使だった彼女に 悪気は 無かったんよね


彼女は純粋な 光の存在 ✨꒰ঌ👩໒꒱✨


病院を護る 守護者


せやから 大勢の人がおる場所に疲れた私に気を使って姿を見せてくれた





せやけど 彼女は若い天使さんやったから


生身の人との距離感が


まだ よぅ 分からんかったんやね





私が高二の頃に夢で話し始めたジャージ先生は


私の小学校時代の 担任の先生の姿に寄せて


人っぽく話し掛けて来たから 恐怖感は無かったんやけど


今 あの先生が 現ナマで向こうの気配 全開で


目の前にボッと おったら


その霊的な密度の高さに私は 腰 抜かしてたやろうと思いますわ…😩




天使さんにも 若い人と ベテランが 居てはるんやね


って事に


気付かせてもろた お話やったんよ


あれ? 奇跡体験とは少し 逸れてしもうたね😅





本日も お立ち寄り頂きまして


おおきに ありがとうございます


*˙︶˙*)ノ"✨✨✨✨✨✨