輪になって

踊る

輪になって

踊る





あなたも

わたしも

わたしたちも





指を咥え

見てる

指を咥え

見てる





あなたも

わたしも

幼子たちが楽しげに

踊るのを





いつの間にか自らに


制限をつけてしまった わたしたち





幼子のように

踊ることを

忘れ…





輪になって

踊る

輪になって

踊る





太鼓のリズムに 乗って

太古のリズムに 乗って






輪を描いて

踊る

輪を描いて

踊る





まるい

まるい

地球の上を

みんな

手を繋いで

踊る






そろそろ

黎明の鴉達が

目を醒ます頃…






ぴょんと跳ねた

あの子は

ダァレ?





輪を描いて

踊る

輪を描いて

踊る





輪を飛び出した

あの子は

ダァレ?





あの子は鴉

白い鴉

魁の舞を踊る

ましろな鴉






制限の枠を

壊し

新たなる黎明を

踊(告げ)る





ましろな鴉達が

踊る♪








◆◇◆◇◆◇◆◇



何故かな…🤔💧💧💧

日清焼そばU.F.Oを すすっていた時

浮かんだストーリーです💧



食べてる時って

何故だかネタが浮かぶのよね🤢

たぶん、無心になってるからやね😅