静寂の なか

艶やかな闇たちが

あざやかに閃いて わたしに言った






あなたの中に在るものを わたしたちに見せてください






わたしは、あなた

象(すがた)を変えた

あなたが

わたしなのです






わたしたちは あなたの本質が 観(魅)てみたい





象を変え

姿を変え

住む世界を変えた あなたに

わたしたちが そっと寄り添い




どう 変わってゆくのか

どう 変わりゆくのかを…





その可能性の未来

あなたの 進(神)化が

わたしたちは 観てみたい






それは わたしたちの欲求(希望)なのです





生命体の あなたに寄り添い

象(形)の無い わたしたちには辿り着けない 

あなたの 進化の旅を

見(護)守る旅







それが わたしたちの欲求

願いなのです





どうか あなたには 健やかでいてほしい

あなたの身体は 車両

あなたの身体は 飛行機

あなたの身体は 列車

そして




わたしたちの希望を乗せる船




辿り着く 未来と言う港で


わたしたちは あなたの帰港を待つでしょう


あなたの旅の鮮やかな紀行を


心待ちにすることでしょう









ですから、

どうか健やかで

あなたと言う 鞍の無い自由な馬には

遠く

遠く

未来の果てまで 駆け抜けてほしいのです







あなたは わたし

制限の無い 可能性の海から産まれた

もうひとりの わたし






あなたの旅が とこしえに健やかで在るように

わたしたちは祈っています









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





敬愛する 志方あきこさんのCD 「月夜の音楽会」を聴いていると

ポン💡と浮かんだストーリーになります

志方あきこさんの楽曲は偶然に お店で流れていて、

そこの店員さんに流していたCD タイトルを伺って

当時、発売されていたCD を買い集めるほどに感銘を受けたアーティストさまなのです




お店の方に伺うと、志方あきこさんは、ゲームの楽曲を作られている方、との事ですが

弟が持っていたドンキーコングと、スーパーマリオ・ブラザーズしか知らない私だったのですが



全く其のゲームを知らないのに、

志方あきこさんの楽曲と言う事で、アルバムだけは今も買っています




志方あきこさんの楽曲の中には 様々なストーリーが在って

聴いていると とても お声が心地好いのです✨





◇*◇*◇*◇*




それにしても、今夜も えろう寒いですねぇ💦

皆さま、風邪引きさんにならないよう

温かくして お過ごしくださいませ🙏✨




本日も お立ち寄りくださり

おおきに有り難うございマッスル💪😁✨