夏のここが好き


夏休みキラキラキラキラ


子供なら誰しもがワクワクした

あの子供の頃の夏の思い出ハート


今でも夏休みってワードを聞くと

あの頃のキラキラした思い出を

たくさん思い出しますラブ



お出かけや旅行、

祖父母の家に帰省して

いとこたちとワイワイしたりルンルン


楽しいことがたくさんすぎて、

最終日に悲しくなるまでがセット笑い泣き


こんな思い出って大人ではなく

子供の頃に経験したからこそ

あのキラキラした日々だったのかな?

と思わせてくれます飛び出すハート



節約も大切ですが、

夏休みはケチケチせず、

子供たちとの思い出をたくさん作る!

そう思っている私です飛び出すハート


お金は後からなんとかできても、

子供との小さい頃の思い出は

あとあと後悔しても取り戻せないのでね!


夏休み

この響きだけでワクワクさせてくれる

そんな夏が大好きですルンルン


















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する