夏休みの予算は確定しましたラブ

↓金額はこのブログに書きました♡



そして夏休みは予定がたくさんハート

平日はそこまで予定はありませんが、

休日は子供たちの行きたいところの

計画をいくつか立てましたルンルン



本当に楽しみで仕方がないです爆笑ラブラブ


予算を決めたので、

この予算内で目一杯楽しみます!


この金額は子供たちと楽しめるように

あらかじめお金を捻出したものですキラキラ

夏休み費がなければ、

ケチケチしてしまったかもしれませんえーん


子供たちと過ごせる夏休みって

社会人になれば無理な話し!


案外あっという間だと思うので、

しっかり金額を決めた分とことん楽しみたいラブ

そして普段はお金をかけずに楽しんで

メリハリをつけた夏休みにしたいです!!


お金も準備できたし

あとは夏休みを迎えるのみラブラブ